新NISA戦略について考える②

現在NISA枠はSBI証券で運用してます。
私のNISAデビューは遅くて2018年~になります。
2018年つみたてNISA満額投資
2019年つみたてNISA満額投資
2020年NISA満額投資
2021年NISA満額投資
2022年NISA満額投資
2023年NISA満額投資
NISAはMAX投資していますが一部利確してます。
こちらはそのまま順次ロールオーバーする予定です。


・新NISAについて
まだ決定していませんが新NISAは最短でMAX投資の方針変わらず!
成長枠は確実に投資するつもりですが問題は積み立て投資枠ですね~
チャンスを逃さない為にももう少し現金化したいと考えてます。
この地合いで売りすぎはいかがなものかと思いますが資金が心配です。
年末に向けてもう少し利確したいと思います。
またまたですがもう少し悩むことになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する