新NISA戦略について考える①

基本的に最短投資で株式メインで考えています。
1年で成長枠240万つみたて投資枠120万計360万!
上限が1800万なので最短だと360万×5年になりますね。
相場状況にもよりますが早めに投資する予定です。
全部成長投資枠ならいいのですが問題はつみたて投資枠をどうするか?です。
ちなみに自身の口座には投資信託はほとんどありません。
投資信託はジュニアNISAで運用中!
まずは投資資金を確保しなきゃなので小型株売却を進めたいのですが・・・
売りたい株は、なかなか上がらないので困ります{{{(>_<)}}}
まだ時間はあるのでもう少し考えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する